Gossip Girl

こんばんは。

今回は私がNetflixで初めて見たドラマについて書きます

 

Gossip girlです

 

f:id:goodvibesonly70:20170416005013j:plain

 

ずっと面白いとは聞いていたんですが、なかなか見るチャンスはなくて

なんせ6シーズンもあるのでTSUTAYAで借りるには高すぎて

 

Gossip girlは、どんなドラマかというと...

 

ニューヨークに住むセレブ高校生たちの恋とか友情とかそういう感じです

ここで注目なのが、"セレブ"というとこです

彼らはセレブなので、生活がとにかく派手でキラキラしています

そこもこのドラマの魅力だと思います

見てるだけでわくわくするようなライフスタイルが見てて飽きません✨

 

大まかなあらすじだけ書きますね!色々起きすぎて訳がわからないので笑

 

舞台はnew yorkのupper east sideです。ここはお金持ちが集まる地域です。そして、主人公はそこの私立高校に通う生まれた時からお金持ちなティーンエイジャーです。お金があるもんだから、お酒とかドラッグとかパーティーとかとにかくやり放題です。

そんな彼らの中で注目されてるのはgossip girlの存在。誰かわからないgossip girlがあるサイトを運営していて、内容は人気者の高校生の目撃情報。gossip girlの発言によって秘密が暴露されたりもしてしまうのです。

主人公たちは事あるごとにgossip girlに目撃情報を公開されて、それによって恋愛でのゴタゴタや友情関係にヒビが入ることもしばしばあります。

彼らのキラキラした生活、ドキドキハラハラする事件、複雑な人間関係、そして誰がgossip girlなのか

 

こんなドラマです。

 

長いので途中でギブアップしてしまったりする人もいるのではないのでしょうか?笑

私も途中gossip girlの倦怠期みたいなものに陥りましたが無事全話見ましたよ!

 

とても面白いので、興味がある方は是非ごらんください。

 

ちなみに私のお気に入りのキャラはブレアとチャックです。

チャックはシーズン1では全然かっこよくないし、性格もクズのような感じなのですが、シーズンが進むにつれて成長して、本当に素敵になります!

見られる方は、チャックの成長にも注目して見てくださいね笑

 

ばたん